Meyco's thoughts

ただのポエムです

久しぶりにグリサイユで絵を描いた

f:id:meyco:20160716005438p:plain



2時間ぐらい使ってグリサイユ手法で描いた。髪もさもさだ。最近本当にデザインにしかやってなくて、右脳全く使ってない感じがする。

UIデザインだと色とかも自由に使えないので、イラスト特有のデザイン理論を無視した色とかもなかなかトレーニングしづらい。のでなんとかならないかなーと思ってる。

今日はゲーム系のカンファレンスに行って、テスト施策の3DUIとか見せてもらったので、すごく勉強になった。


あと、こういう雑な落書き系ははてなよりmeycou.comのブログにしようかなとか思ってる。住み分け難しい。