Meyco's thoughts

ただのポエムです

はてなブログにうつしてみた。

f:id:meyco:20150828164331j:plain

ブログのメンテナンスがかなり面倒になってしまって、WordPressからはてなに移行してみた。ドメイン設定とかサイトとの連携はまだ。

 

多くのかっこいいWordPressのテンプレートは、日本語に対応していないので、日本語で書くと極端に表示が小さくてイライラしたりする。そしてデザイン書き換えようかなーと思ってたら時間が過ぎて終わる。

 

Tumblrはてなか迷ったけど、とりあえず日本語で文章を書く限りははてな使ってみようかなーと思った。

 

面倒くさがりなので、何使っても同じ!と言うのは言わない方向でお願いします。

ここはガッツリ書くばしょじゃなくて、テキトーに書き散らしておく場所にする予定です。