Meyco's thoughts

ただのポエムです

今年の目標

もう今年に入って4月になっちゃいそうなんですが、やっと目標をたてました。

 

 

 

 

 

 

  • 「アプリ1個リリースすること」

 

 

  • 「3分以上の映像作品を一本つくる」

 

 

 

にしました。

「これやって!」と言われてデザインだけやる事が殆どなのですが、企画側からやりたいモノが増えてきたので、形にする作業を行っていきます。

 

去年は仕事で企画もしくはデザインしてっていうのを両方足しても3つか4つくらいだったと思います。年度内リリース10個だと、プライベートだと2ヶ月に1個の割合でゴリゴリ作っていきます。(かなりキツいのですが、できるだけ出したいという話と、休眠中の物がいくつかあるので、それもどうするか決めたいという意思)

 

今年は表に出るよか、環境も変わったので基礎を中心にして実績残していきたいなぁと思っています。

 

また、技術的にも新しい事を勉強したいのでそれを行いつつ・・・という感じにしました。

 

ディレクションについて

「ディレクター」という名前で仕事をしたことが無かったのですが、去年から「ディレクション」の仕事が、気づけばかなり

多くなっていました。

自分にとっていいことなのかは判断が付きませんが、「チームで作る」事が多くなっているのはかなりいいことなのかなと思います。

お願いしてる人から得るものはかなり大きいです。

 

 

 

集中して作っていきます。